2291: 週休4日

って感じの中3日勤務でしたね。あっという間だ。

まあ、今日は献血行ってたというのもあるけれど、次の4連休に備えて区切りのいいところで、って思いがちょっと空回りしたりしてあたふたしてた。週末前はどうしても、そこそこのビルドをしておきたいっていう気持ちがありますからね。

まあ、結局、ビルドはできたけど、さっきまで続きでコード書いてたけど。今度こそひと段落って感じかな、多分。

 

連休後半は天気よさげなのでなによりです。最後にキャンプにいくからねえ。最終日、下り坂っぽいけれど、撤収までなんとか持ち堪えてくれたらいいんだけどなあ、どうなるかなあ。

そういう天気に左右されてしまうところもある意味醍醐味なのかもしれませんが。でも天気が良いのに越したことはないよね、と。

 

明日は車で大阪往復する用事があるんですが、道路状況は無事かなあ。そこそこスムーズにいけばよいのですけれど。帰りは仕方ないとしても、行きはスムーズがいいなあ。