ダンダダンと舞妓さん

今年の新刊。

 

楽家さんたちの思念体怖いわ。みんないい人たちのはずなのに〜とか。オカルンかっこよすぎですよね。しかしブリーフって、、、w

また新キャラ登場の予感ってことでどうなりますことやら。

 

次からいよいよ過去編ですね。本誌ではわりかし終盤っぽいので、このあとまた現在に戻ってくるのかな。収束して終了、とかかな。

キヨさんのごはんがまた出会いたいものです。って、ファンブック出たのでそっちは紙で買いました。こういうのは物理の方がいいのですよねえ。

f:id:itokjp:20230116220426j:image

Kindleではカラーページなかったからファンブックのカラーページは新鮮。イラストきれいやなあ。