2046: 8期目終了

なんやかんやでここまできました。

ほんと、7期目もそうでしたけど、なんとか無事にここまでこれた、っていう印象強いですねえ。ギリギリセーフ!みたいな。

いろんな仕込みがそろそろ芽吹いてくれてもいいんですけども、それもなかなかなんですが、まあ新しい出会いもありましたので、そういったいろんな縁に助けられてます。ほんとに感謝感謝。

f:id:itokjp:20230831210124j:image

 

しかし、木曜日ですけど、期末なせいで金曜日感強いですよね、、、みんなは普通に木曜なので、明日も普通に平日で働きますけど、っていうか、月初なのでいろいろ事務処理たくさんだけど。

 

全然関係ない話として、数ヶ月前になんか勢いでポチってたのが届いたようで、ふむふむ。

f:id:itokjp:20230831210819j:image

子と取り合いますかねー