ONE PIECE 106

買うたびに思うけど長く続いてるよねえ〜(なぜかまだ書影がでてこない

そして、情報量多い。同時進行な話がいくつもあるし。そういやワノ国編終わったところやったわ。

キャラもいっぱいいるから、たまに昔のエピソードに絡められた時に全然思い出せないことありますね。読み直すほどでもないしなあ。

わりかし終盤らしいので、あと数年で終わって、その時にゆっくり読み直すかあ、と毎回思ってます。

そんなこといいつつ、先日の劇場版観た時は割と読み直しんだけどね。勢いいるからなあ。

最近は本誌を見てないから、どのあたりまで進んでるんでしょうね。まだ、いまのエッグヘッドのは終わってないのかな、どうかな。

 

全然関係ないけど、実はカウントダウン中です。2000記事に向けて、あと8記事なのですよね。来週末には2000かあ。