ジャンプ新刊たくさん

今月は豊作ですよ。

例によって、ONE PIECEだけは物理で買ってるんですが、それ以外はポチポチとデジタルを。

ONE PIECEはワノ国終わって、だんだん終盤っぽい雰囲気でてきましたよね。バギーがここまでねばるなんて初期のころに誰が想像したでしょうか。

怪獣も新エピソード開始で、キコルカッコ良すぎです。副隊長もよいですなあ。

ダンダダン、巨大ロボきたーって、表紙この組み合わせなんや。彼はどこまでレギュラーっぽくなるのかな。

姫様はあいかわらずほっこりと。トーチャー日常回いいですねえ。

 

なんか、今月は後半にもいろいろ新刊でるっぽくて、あと4冊くらいあるのかな。すごい1ヶ月ですね。