AUGM 大阪 July 2023

に行ってきました!と書きたいところですが、まあ実際は家庭の事情かなり遅れて到着して、最終盤にギリギリ滑り込んだ感じです。

そのまま懇親会突入なので、ほぼ、というか完全に懇親会のためにやってたって感じなわけですが、それでも懐かしい方々と、初めましての方々と、いろんな話をできたのはよかったかな。もちろん、そのために行ってるんですけどね。

 

懇親会では、地元ネタとか、音楽関係者との遭遇など、予想外の出来事もありましたが、楽しくおいしいビールが飲めました🍺

Vision Proは攻殻機動隊の世界近づいたね、とか(しかもトグサかなあ、とか

 

本会は上述のように最終盤に到着した感じなのでさすがにジャンケン大会はスルーしてたんですが、懇親会のジャンケンには参加。負けたけどおまけもらいましたし、しかも別件で著者本人より本もいただきました。こういう縁ってほんとなにがおこるかわからんですね。

f:id:itokjp:20230708232657j:image

 

スタッフのみなさんほんとおつかれさまでした。半端でしたが楽しいひとときをありがとうございました。