ダンダダンとONE PIECE

最近の新刊から。

そういや、もう物理書籍として買ってるのはこのONE PIECEくらいになったかもしれないですねえ。ほかは電子やから、朝起きたらポチって感じですけどね。

どちらもまだまだ山場。邪視はひと段落つきそうだけど、もうちょっとって感じか。てゆーか、カラーの表紙めちゃかっこいいしね。パン1やけど、、、

ワノ国編、もうすぐ終わるかと思っていたけど、次の巻になりますかあ。新事実も出てきて、最終章に向かって、ってところですかね。本誌でも連載再開されたみたいで、たまに献血ルームでチェックするの楽しみなんですが。

そういや、今度、劇場版も観に行きますよ。映画館で見るのは初めてかも。どんな冒険になるのか、楽しみですね。音楽、よさそうやし、そっちも気になるなあ〜