miniくん設定日記2

そろそろ本家のブログにまとめたらよいのではと思いつつ、今に至る。

まあ、だいたいできたよね。

f:id:itokjp:20230619221722j:image

miniをたてるスタンドもきたし、ケーブルもわりかしスッキリ隠せたし。今のところは順調です。

まだ家で作業、とかは全然してないけど、いつでもできるんちゃうかな。どうかな。

 

ポートが足らない問題。mini用のハブっぽいのとかあるんですが、なんかディスクの拡張も入ってたりして、そんなんじゃなくて、単純にポート増やしたいだけなんですけどねえ。

なんかないかな。もうちょっと探すか。普通のハブでもいいんだけどもね。