はてな最終日

こちらの通りですが

はてなでの副業を終了しました - いとーけーのページ

今日が最終出社日でした。ってリモートだから、出社はしてない。いや、手続きのために物理出社したのはしたけども。

まあ本家に書いたからこっちに書くことあまりないか。言えるのは、リモートってこともあって、わりかしあっけない感じの最終日でした。

これ、どこの会社でも入社退社は今こんな感じなのかもねえ。区切りよくわかんないね。まあ、副業だから、日々の生活的に根本からの変化とかはないというのもあるけれど。

こんな業界なので、またどこかでいろいろつながったりするんだろうなとか、そんなことを思ったりする今日この頃です。

そんなこんなで、お世話になりました。おつかれさまでした。