父の日

今年は水泳の授業も普通におこなわれるようで、そんな準備をしていた午前中。水に慣れておくことはなにかと身を守ることになると思うんで、水泳授業はある程度大事よね。

しかし昨日に引き続き、屋内は冷房効きすぎなのではという感じで寒かったけれども、自分の問題なのでしょうし、そこは各自で体温調整を、と。

 

机まわりを整理して、ようやく家でも普通に作業できそうな雰囲気がしてきました。USBポートが若干足りてない気もするので、それはおいおいなんとかしていかねば。

なんやかんやで、結局実機での開発も有線で繋いだほうが個人的にはいいのよねえ、とか。そんなわけで、ポート足りないのはいろいろ困るかもです。

iMacからすると2ポート違うだけだけど、それが差を生んでるよなあ。

 

本題としては父の日です。もう保育園でなにかを作って、みたいなお年頃ではないし、かといって自由に贈り物を買えるようなものでもないし、それはそれでいいんですが、自分用にってことでね🍻

f:id:itokjp:20230618223207j:image

結局夫婦でこの倍は飲んだけどね。