本体も届いたよ

というわけで、多分、初のminiくんです。

f:id:itokjp:20230613223334j:image

オフィスのStudioと比べたらやっぱりコンパクトですねえ、すごく。

あいかわらず電源がケーブル1本なのもすごくよい。途中に不思議なボックスとかついてないからスッキリです。

といっても机の上は一時的な混乱状態ですけどね。

とりあえず、データを転送せねば、、、ターゲットディスクモードで直接転送開始。明日の朝には終わってるといいなあ、、、

f:id:itokjp:20230613223631j:image

↑こんな感じで、手前の27インチと奥の32インチ、筐体のサイズ感はそんなに変わんないですね。

 

本格稼働がたのしみです。週末にかけて机の上とともにいろいろ整理していかねばね。