Pixel Tablet

miniくんきたとこなのに、新しい仲間がもう一つ。たまたまタイミングがかぶったよねえ。

f:id:itokjp:20230620212356j:image

にしても、ようやくきましたよ。きましたというか、出ました、かな。本家本元のAndroidタブレット。これでようやくこれベースの開発ができるんじゃなかろうか。

って、今まで言い訳していたその現実を突きつけられたりして、ちょっとダメージが、、、まともに対応できてないアプリはともかく、それなりに対応できてると思ったやつも微妙で、これはいかん。

とりあえずオフィスもっていって、いろいろつかってみましょう。少なくともお昼のネトフリ機にはしようかな。

 

13000円分のストアクレジットもらったけどどうしますか。ちょうどカバーが買えるって話もあるけど、持ち歩く気もしないのだよなあ。

これはちょっと検討するか〜