新年会

なんかそんな機会もめっきり減ってきましたけど、ひさしぶりにそんなイベント。

大雪がちょっと落ち着いたところで大阪に行ってました。京都はまた雪が残ってる感じでしたが、大阪は、なんなら現着した時久しぶりに太陽見えてましたしね。

短い時間でしたがおいしく過ごさせてもらいました。お店はどんどん人が増えてきて、そんなわけでわりかしあっさりと終了してしまった。まあそれはそれでよかったのかも。

数日前のトラウマというか事象を気にして、できるだけ安全な方法で帰京。時間はかかるけど安全第一ってことで。そんなに遅い時間でもないしね。

 

全然関係ないですけれども、技能試験の結果発表今日でした。無事になんとか。

とはいえ、通知書的なものが手元に来ないとやっぱりしっくり来ないですよね。それからさらに申請とかしなくちゃいけないんですけどね。