ひさしぶりの朝コーヒー

先週金曜日の朝に気づいたのです。あ、コーヒー豆最後やん。

週末は演奏会本番で全然それどころじゃなかったし、月曜も在宅だったし、ということで、昨日の会社帰りにようやく豆を入手して、今朝からひさしぶりに朝コーヒーの再開。

まあ、朝食後にちょろっと飲むだけのことなんですけどね。昭和みたく新聞広げながらとかないし、せいぜいiPhoneでネットニュースをチェックしながら、とかそういう感じですけども。

 

そういや、昨日と今日で、打ち合わせ4件もありまして、昨日は大阪へ、今日はオンラインが2件と、対面が1件。普段そんなことってあまりないから、それこそ本番疲れの上にこの状況なので、帰宅後のだらっとした感じが上乗せされてるのかも。

いや、まあ、本読んだり、スコアみたりで、やや寝不足なのが問題か。黒死館が手強くてね〜