よく寝た

朝起きたら8時前でした。ひさしぶりによく寝たわ〜。昨日寝たのは12時までくらいだったので、ざっくり8時間ですね。

いつも6時間前後、なので、それを考えると、さすがにシャキッとおきられ、た、かな。布団気持ちいいからねえ。理性なければもっとゴロゴロしてたかもしれない、、、

午前中に大きな予定がないのがひさしぶりだったからでしょうか。たまにはこういうのもいい。

ちなみに昼からはお出かけしてきましたけどね。

映画「おばけ」を観てきました - いとーけーのページ

休みの日に電車乗るのもなんかひさしぶりだったかもしれない。電車も結構混んでて、それはそれで人の流れがいっぱいできててよかったなあ、とかそんなことを思ったり。

 

明日もそんなに大きな予定はないから、ゆっくり寝られるかな。どうかなあ。