よく降るねえ。まあ、朝から京都市に大雪警報出てたし、それは仕方のないことですが。

気温は上がらないし、雪は降ったり止んだりを繰り返しているし、午前中にはちょっとおひさま出てたタイミングもあったんですけどね。たまたまそんな時間帯にちょいと買い物行っただけで、あとはインドアな日曜日でした。

昨日よりは活動したと思う。楽譜もいじったり、ボーイング調整したり、コードもちょっと書いたし、勉強っぽいこともしたしね。

先週やってみて、プチ筋肉痛になったリングフィットのリズムゲーム、この土日とやってきたけど、さすがに先週ほどには疲労は残らなかったんじゃないかな。明日になったらわからんけども。

 

夜はひさしぶりに家族揃ってのおうちご飯。あたたかく鍋食べて、もくもくファームのいちご特集を。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

これ、いちごフレーバーなビールなのね。実は。

 

明日からが本格的に冬休みシフト。っていっても、あと数日で仕事納めですけども、キリ良く納まるようにやっていきましょか〜