クリスマス🎄

朝から、子たちはにぎやかでゲーム三昧?ポケモンが初めてやってきましたよ。なんか新鮮だ。

 

まあそれを横目に見ながら年賀状を一気に仕上げて、しかも発送までしちゃいましたよ。まあ、最近は20枚そこそこしかハガキでは送らないので、その分楽になりましたね。といいつつ、これはこれで、正月早々みんなにメッセージ送りまくらなあかんのですけども。

そんなに年末大掃除とかっていうイベントがある感じでもないので、年賀状できたら、もう年末の用事が済んでしまったのでは?思える不思議。

 

あとは、ようやく冬タイヤの履き替えもできて、ギリギリセールかな。半年点検も一緒にしたので、時間かかるし雑誌でも持っていってのんびり過ごすかって思ってたら、担当のお兄さんやってきてひたすら雑談してた。年末はディーラーさんも余裕があるのかな。たまたまかな。

 

さて、子たちは冬休みですが、あと数営業日頑張っていきましょう!