クリスマス

サンタ業務も無事に終わって、クリスマスの朝。そういや、うちはリビングにまとめてプレゼント置かれてる形式なので、枕元、とかじゃないから、サンタ業務はそんなに大変じゃなさそうだった。

それはさておき、まあそんなこんなでプレゼント気になりつつも、冬休みはじまって冬期講習もはじまったりしてて、早速出かけていく子たち。普通に週末なのにお疲れ様です。

私はといえば、この3連続飲み会の疲れを癒すべくのんびりゴロゴロと。っていつの週末もだいたいそんな感じか、、、

あとは、子のプレゼントでやってきたマンガを読んだりね。(マンガ大人買い、っていうリクエストがきたりもするのよねえ

 

昼間ゴロゴロしたおかげで、多分明日はもうちょっとは活動的に動けるんじゃないかなあ。たぶん。