誕生日

技能試験、なんとか無事に終わりました。なんとなく苦手かもなって思ってた課題じゃなくてよかった。

ほんまに、試験用紙配られた瞬間にどの問題かってわかるんやね。脳内複線図ほぼほぼ書けますやん。

まあ実際には30分弱で作り上げて5分そこそこチェックして、あと5分待機って感じになりましたが、時間配分的にはちょうどよかったのではないでしょうか。

 

そのあと、家族都合で河原町近辺を行ったり来たりしましたが、本題はこちら。

f:id:itokjp:20221224212205j:image

クリスマスイブといえば相方さんの誕生日ですよってことで、いつものお店でおいしくいっぱいいただきましたとさ。

誕生日おめでとさんでした!