2159: 冬休み

子たちがね。今日で全員授業終わりっぽいです。数日前に終わってた子もいるけどね。

といっても、今年もあと1週間ちょいだし、年末年始は帰省するし、そこから戻ってきたらもう新学期始まる子もいるし、でなんかバタバタな冬休みですね。みんな大きくなってきたというのもあるのかな。

 

私はといえば来週もほぼ通常運転ですけども、なにより今週はなんか勢いあまってたくさんコード書きました。はやめの冬休みの宿題かな。いやいや普通に業務ですけど。

テンション上がってくると、普通に家でもコード書いちゃいますね。この感覚も久しぶりでやっぱこういうの楽しいや。ずっとこれを維持するのは大変なので、不定期にやってきて、でもその時は疾走してってのがいいんでしょうね。のんびりするのも充電期間としては大事。今はめちゃオンですけどね。

 

そんなわけで今週もおつかれさま。

f:id:itokjp:20231222223048j:image

先日のAmazonセールで買ったクラフトビールセット。年末にかけてって思ってたので今日はまだちょっと控えめにしておこう。まあ、だんだん暴飲暴食(というほどでもないけど、少なくとも食べすぎの傾向はある)の日々が続くだろうしなあ。