個人懇談

長期休み前にあるやつ。

といっても、下の子ので、もう卒業するし、いまさらなにをという気がしなくもない。もちろん、受験する子たちにとっては大事な場とは思うんですけどね(内申がわかるという意味で)

まあ、そんなですし、こんな時期なので、本当にあっさりと、なんなら5分くらいで終わっちゃった。こちらからいうことはあまりないものねえ。なにごともないというのはいいことで。

 

にしても、最近急に寒くなってきましたね。ほんま寒い。薄手のコートから、厚手のコートに切り替えて、そしてマフラー登場。今日は、オフィスで暖房つけたりしました。フル装備やん。

毎年、加湿器を設置しては、冬シーズン終わるころに調子悪くなるから、結局今年も買わなくちゃ。と出遅気味でしたが、週明けに届くようなので、これでまた作業環境がよくなるはず。