12月

ここ数日でいきなり冷え込んできましたね。今日の朝は寒かったなあ。

街中をみていてもマフラーとか手袋した人が一気に増えました。自分はといえば、昨日までの格好と変わらず、今日は様子見のスタンスで。マフラーとかコートはまだな感じもありますが、手袋はあってもいいかも。オフィス着いて、手冷た!ってなるのはやや困りますし。

ってそういえば膝掛けは導入されました。オフィスの暖房、エアコンと、パソコン類の排熱しかないんですが、最近のMacくんは発熱しないからなあ。そんなわけで、とりあえずは文明に頼らずに暖をとる必要がありましてね。(エアコン暖房苦手

 

あっという間に今年もあと一月です。年末年始の予定もぼちぼち決まってきて、なんか移動手段を確保したりそんなことしてる今日この頃。

移動と宿泊は準備てきたっぽいので、まあこれであとは体調に気をつけて、天候がいいことを祈るだけかな。