オーバーロード15、16

読んでしまった最新刊。

前半の勘違いまみれののんびりモードでどうするのかなと思っていたら、後半で急に戦闘モードに突入。あいもかわらず圧勝ですよ。マーレ怖すぎやろ。

あと2巻で終わるというのは寂しいですね。法国編で終わりってことかな。番外さんがいなくなったらもう立ち向かえないのでは?って思ったけど、いつもどの国もまともに立ち向かえてなかったわ。白竜さん出てこないと盛り上がらんかもねえ。

どこまで、いろんな伏線が回収されていくのやら。流石に全回収にはならなさそうだけど、、、とかそんなことを思いつつ、のんびり待ちましょう。

再来年くらいにはなりそうですしね。でも来年は劇場版もあるから大丈夫!

 

ここまで全巻一気に読み進めたので若干プチロス気味かもしれない。まあアニメでも見直すか?