ジンギスカン

外食しようかという話になって、いつもいくお店もいいけれど、子達が食べたことない方面にいくのもありなんじゃということになって、いってきましたジンギスカン屋さん。

まあ、いうたら焼肉ですけども、最近のラムはほんまおいしいですね。普通にうまいうまいいいながらみんなで食べてました。

肉いっぱい食べた。ビールも美味しかった。いうことなしですね。

お店は、行ったときは満席で、予約しててギリギリって感じでしたけど、どこのテーブルも楽しそうに肉を焼いてて、いろいろあるけど戻ってきてる感、というのをここでも感じることができてなにより。

 

今回のお店も、今後の外食候補の一つとしてストックしておいていいかもね。ラムおいしかったわ。胃もたれしないしほんまよいです。