ひさしぶり大阪

打ち合わせで大阪行くのひさしぶり。この夏はいってなかった気がするから、いつ以来でしょうね。

たまには移動するといろいろ気分転換になるよね、って思うんですけど、なんでこんな日に限って雨なのよ。

まあ駅から近いので雨の中そんなに大変なことはないのですが、傘っていう荷物増えるのはやっぱりねえ。

とかいって、前は毎日大阪通っていたのにね。傘持って電車乗って、大阪行くのが遠出って思うようになっちゃったんですなあ。もう7〜8年前のことやしなあ。

 

ちなみに大阪いうても、梅田とかその辺通らずのコースなのであまり都心に来たという感じはないんですよね。あと打ち合わせ終わって即帰ったので、滞在1時間くらいやったなあ。たまには梅田とかぶらぶらしてもよいのでしょうけれども。まあそのうち。