のんびり土曜日

個人的に特になにも用事のない土曜日はひさしぶり。ゆっくり寝ようかと思っていたけど、家族みんながそういうわけでもないので、そこそこの時間起き上がって、まあ、それなりに週末の日課をこなしていきます。

時間に余裕があるから、ひさしぶりに庭の草むしりなんかをしてたけど、今日は気温高めでしたね。汗ばんできたし。

あとは、電気工事士練習用のパーツ入れをなんとなく百均でそろえてみたり。完璧な整理とまでは行かないものの、そもそも、試験までの話なので一時的な保管場所って感じですよね。

 

時間の合間に、スプラのフェスに参加してぼこぼこにされてみたり、リビングゴロゴロ昼寝したり。気温高くて、日中の床暖は完全に不要でしたねえ。

明日はひさしぶりに雨模様。このくらいの感じだとたまの雨もいいかもねえ。