大阪へ

練習とか、私用ではちょいちょい大阪方面へも行ってるんですが、仕事の打ち合わせでひさしぶりに大阪移動しました。

さっき、記録を見てみたら1年以上ぶりだった。そりゃ、何分の電車に乗ったらいいんやっけ?からスタートするわな。

電車の中の雰囲気的には、その1年前の時はかなりガラガラだった印象が残っている気がしましたが、今日はわりかし普通だった。コロナ以前の昼間って感じ。まあ、それで、みんなマスクしておとなしくしてて、なにごともないのであればそれこそ日常への一歩ですねえ、と。

大阪滞在時間は1時間もなかったですけども、たまの移動もいいですね。ちょっと物思いにふけってみたり、、、とかいいつつ、スコア読んでたけど、、、

 

そういや、今朝は寒かったわ〜床暖のタイマーつけてたけど、それにしても、設定温度ひくかったかも、ってくらいに。

寒さ対策気をつけてやっていかないとですね。