大阪へ

本番翌日ですが、普通に仕事。っていうか、まあ、前回ほどには飲んでなかった気もするし、ちゃんと水分も取ってたし、割と普通に起きられたな。(本人が飲んでいようとなかろうと、家族は平常運転なので、結局自分も可能な限りいつも通りの朝になるんですけどね

んで、またまたひさしぶりに打ち合わせで大阪へ。今、記録を見たら去年の12月以来やな、、、

そんなわけでひさしぶりに梅田を通過したら、地下街の様子がまたガラリと変わっていて、無駄に右往左往してしまった。もともとそんなに梅田地下に詳しいわけじゃないけれど、行くたびに風景変わるのは大変。でも、まだ工事してるところもたくさんあるからこれからも変わっていくんでしょうねえ。

 

往復の電車の中では新曲のスコアをみながら、といいたいところですが、座るとさすがに気が遠くなってましたね。そりゃね。本番翌日ですからねえ。

あ、ちゃんとブログも書きましたよ。これで、次に向けてスタートってことで。

京都市民管弦楽団第105回定期演奏会でした - いとーけーのページ