ブラックフライデー

ということでAmazon界隈盛り上がってますが、悩みのタネとなっています。

Kindle5冊でポイント還元、の、 5冊目が決まらないんだよねえ。なんでもいいっていうわけじゃなくて、ある範囲のKindle本だけが対象なので、4冊までは即決だったんだけどなあ。

なににしようかなあ。

技術書みてみたり、小説のぞいてみたり、音楽方面に足をのばしてみたり、科学系もありかも、とか思ったり。

だいたい、Kindleはマンガが圧倒的に多くて、それ以外ってあまりないのですよね。それこそ今読んでるオーバーロードくらいか。なので、マンガ以外を電子で読む時に何がいいかなあ、とかそんな余計なことを考えてしまったり、積読になるんじゃないかとか、そんな感じで。

右往左往してます。ほんとに。無駄に。

もう少し考える。

 

ちなみに、ほかには特に狙ってるものとかなかったけど、そういや前欲しいって思ってた家電あったなと思ったものの、それは安くなってなくて残念。

まあ、この週末のんびりネットショッピングしますかね。