ダンダダン2巻

今日発売の1冊。

最近結局、ジャンプ+のマンガを買ってることが多いですね。まあ本誌読んでて気になってるやつを単行本でも買うっていう、わりと順当なスタイルなので、そりゃそうなるか、と。

息つく暇もなく展開していく話と、すごく細かい絵。ちょいちょい差し込まれるラブコメ要素がいいバランスで。

戦闘シーンとか、普段iPhoneで読んでるから、KindleにしてiPadで見開き表示とかさせると圧巻よね。

最初のとっかかりからまだ全然先の見えない感じだけど(本誌でもまだだなあ)、今後も楽しみですね。

 

そういや、Apple Watchの発売日が確定したみたい。本体青で行くかな。バンドも青?まあバンドは今使ってるのをそのまま使いそうですけどね。