映像研には手を出すな!その後

アニメ全部みて、どうしよっかなあ、、、思ってたら、結局コミック全部買ってた。

アニメとかなり雰囲気違うのね。というか、このコミックを元にあんだけ引き伸ばしたのかあ、と。

あ、どっちもよい作品です。コミックでは完成されたアニメが実際どうなったのかって、あまりはっきりわからないけど、そこはアニメだとちゃんと上映してくれるから、なるほど〜ってなったりするし、逆に細かい部分は文字情報じゃないとついていけなかったりするから、相互に補完されているといいますか。

これまた、アニメも見直そう。

 

と、なんとなく勝手に思い込んでたこととしては、5巻で完結してると思ってた。ちがった。まだ続くんや。そして、次いつ?もう1年以上経ってますけど、、、

まあ、そうやって、発売を楽しみに待つマンガがまた増えました、ってことで。

 

ちなみに、金森氏がお気に入りです。というか、1番気持ちがわかる。