オーバーロード8、9

めちゃ読んでるやん。

休日多めなので、かな。

8はなんだか平和回。多分、人は誰も死んでない気がする。多分、だけど。

そこから打って変わって、9の大虐殺。もうほんとひどいわ。

これでアニメ3期までは終了ですね。あいかわらずアニメにないエピソードもたくさんあって、ああ、あそこはこういう流れが省略されてたのかあ、とかそんなふうにみてます。

人側のキャラ、結構出番があるキャラでもふいっと殺されたりしちゃうので油断できないですよね。最初の頃は「マジで?」みたいに思ってたけど、なんだか慣れてきてしまった自分が怖い。カルネ村はいつまでも平和を維持してほしいなあ。(もう話題に出てこないかもだけど

 

そしてついに4期の内容と、劇場版の範疇にやってきますね。知らないエピソードが楽しみ〜