怪獣と姫様

今日は購読中のマンガが何冊か発売されてた。されてた、っていうかもちろんちゃんとチェックしてて即買いです。Kindleだけど。

どちらもジャンプ+で読んでるから知らない話はほぼないわけですが、やっぱ単行本としてまとめてじっくり読めるのはよいですね。

ま、姫様の方は1話読切なので、前の話知らなくてもだいたい大丈夫ですけども。何度読んでも、記憶喪失の回と、うさぎの回は楽しいわあ。

怪獣は本巻ではここまできたかあ。次もまた楽しみですね。というか、ちょうど今日が連載の日だったからなんか話が交錯してあれ?ってなってしまったです。

 

ほんとはONE PIECEの記念すべき100巻も今日なんですが、こっちはずーっと物理で買ってるから本屋に買いに行かなくちゃ。週明けかなあ。