ボジョレー🍷

今年もやってきましたね。季節ものを楽しむ余裕大事。今年もおいしく飲める心の余裕があってよかったね、と。

なんか朝から「今日はワインの日なんで」ってことを子たちにも言ってたら、晩ご飯の時も「あーワインの日かあ」みたいに認識されてた。

ちなみに今年はこれ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

まあ酒屋さんでオススメされてるのをそのまま買ってきただけですが。

朝、ニュースでいってたみたいにいろんな事情によりやっぱり前より値上がりしてる印象ありますね。まあ、しゃーないけども。

いつもの若い感じの味、いいねえ。おいしくいただきました。さすがにボトル空けるまではしなかった。明日も楽しもう🍷