練習日記

シンフォニーの練習、奏者として初参加。もうドキドキするよね。トップですし。といっても、前回は棒振りしてたわけで、自分の譜面は一切見てなかったしなあ。

ちょっとは朝練も再開して、音源聴きながらのカラオケ練習もしてみたけれど、、、まあ、ボッコボコってわけじゃなかったからいいか。トップでなければ及第点。でもトップとしてはもう一歩って感じかなあ。数え間違え多かったわ。ごめんなさい。

それはそれとして、プロコの弾き方というか、音のイメージが思ってたのと全然違って、まあでも確かにバレエ聴いてるとそうよねって感じなので、ふむふむいろいろ勉強になります。プロコはあまり出会いがなかったからなあ。ロメジュリくらいかな。あと古典もあったけど、またあれは違うものかも。

そんなこんなで、今シーズン本格的に始まってまいりました。さらうところ多すぎなのでしっかりさらっていきましょう。とりあえず、年内は前中の練習参加できなさそうなので、シンフォニー成分多めで朝練しようかな。