来期ちょっとだけ先取り

本番が近づいてきたこのタイミングではあまりしないことなのですが、いろいろ訳あって来期の曲を聴きながら譜面を眺めるなどしてました。

ここ最近のわりかし小ぶりな曲目と違って、というかその反動で、なかなかにぎやかなプログラムとなっておりますな、と改めて。

無茶ってことはないけれど、気持ちを切り替えて取り組まないと返り討ちにあいそうではあるなあ、とか。

 

スコアの版がわかったので、念のためと思って帰りに楽器屋さんをのぞいてみたけどさすがになかった。ササヤくらいのマニアックなところじゃないと難しいですね。

というわけで、ネットで目星をつけてたので(ちょうど版も同じだったので)ポチッと。昔ながらのメール注文なので在庫があるといいんだけどなあ。

 

さて、それぞれ一回聴いただけですし、もうこれで今はおしまい。今の本番に集中しないとですからね。いつものこの時期に聴く音楽って悩ましいわけですが、Apple Musicで非クラシックな曲かけていきますかねえ。