夏アニメ

今期も終盤ですね。

リコリコもオーバーロード4期も終わって、あとは2クール中のサマータイムレンダの最終回を待つばかり。

といいつつ、もともと、ほぼネトフリで観ている人だったんですが、続きが気になりすぎて、ふと、Abemaで早く観られるとこに気づいた今日この頃でして、とはいえ、ネトフリで字幕付きで観るのに慣れた身としてはそこでもう一回観てからこその終了かなあ、と思っている次第です。セリフの聞き逃しとかあるしねえ。

まあ、リコリコはネトフリでも全話出ましたし、あの最終回は何回でも観られるわ〜と思いつつ、ラスト3話くらいを何度でもループしてしまいそうな、そんな予感。

オーバーロードは来週のネトフリ配信待ちかなあ。あの狂気をもう一度じっくりと堪能したいものです。

ああ、サマータイムレンダの最終回も楽しみですね。原作勢なので、あれがカラーで動くの楽しみだなあ。

そんなこと言ってたら来週まで楽しめそうですが、もう秋のシーズンもはじまりそうで、今度はどんな伏兵があるかなあ(パリピ孔明とか、リコリコは全くノーチェックでしたしね