練習日記

今期最後の団内練習。とりあえず、冒頭で、来期の曲名言ってしまったのは大失敗。最近「そろそろスコア手に入れないとなあ」とかそんなことを考えていたからでしょうね。

で、締めのできはといえば、まあ、前よりはよかった。曲のおかげかなあ。自分がトップの曲というのもあるけれど、曲の咀嚼が割とできてたから、というかそんな感じでしょうか。

なにより、本番2週間を切ってるってことでみんなの出来が落ち着いてきてるしね。それが一番かなあ。

自分のやりたいところ、トップ陣のやってほしかったところ、ざーっとできたし、時間も大体ちょうど。そう思ったら、最後に及第点か?ま、最初の言い間違いがなければ、ね。

 

なんにしても、棒振り3連チャン終わったので、ここから楽器弾きに専念しましょう。週末は、パート練習と指揮者練習のダブルヘッダー。がんばるぞ!

f:id:itokjp:20220518221150j:image