洗車とかDIYとか

10月になりましたね。10月ですよね?なんで、真夏日なん?さすがにリビングにエアコンつけたわ。

 

来週はうってかわって雨模様っぽいですが、それはそれとしても、ホコリの溜まったえいとくんをすっきりと。いうても、軽く洗うだけだと30分かからない程度の作業なんですよね。水かけて、ゴシゴシして、水で洗い流して、拭き取る、っていう簡単工程。

赤い車がスッキリして満足🚗

 

あとは、新しくやってきた子用のベッドを組み立てたり、それに付随してちょっとしたDIY的なことをしたり。

電動ドリルのバッテリ、完全に終わりかけだなあと、これNational製ってなってるわ。そりゃ古いか。寿命ってやつですねえ。

そろそろ新しいのもみつくろうかなあ。マキタのがいいなあ。

 

ちなみに、サマータイムレンダの最終話も見て、今期は終了。平和回はほんと安心してみてられるからいいですね。原作つけたし版だったので、原作もチェックして、ああ、こんなだったなあ、とか。

そんなこといってたら、ヒロアカの6期も始まって、もう秋シーズン開始ですよ。真夏日で、汗だくになってたけど、、、