演奏会翌日

いつもみたく打ち上げでしこたまビール飲んで、とかではないので、普通に起きて、とはいえ、ちょっと緩めに仕事をした一日。

次やる曲、解禁ですね。まずはプレイリスト化して、聴いていきましょう。ハイドン楽しいね。

ふと思ったけど、運命のエキストラ練習、もう3週間後くらいではなかろうか。まじか。これは真剣に取り組まねば。

でもその前に今度の週末に1月ぶりの弦楽練習があるから、そっちの準備をせねば。

そう思うと、いろいろ詰まってますねえ。この本番前よりなんか忙しい印象すらあるわ。でも、演奏できるだけで、練習できるだけで喜ばしいことですよ。ほんまにね。

京都市民管弦楽団第103回定期演奏会でした – いとーけーのページ

 

さて、本番終わって解禁されたものといえば、三体ですよ。早速読んでる。全然先が読めないから、それがいいですねえ。ちゃんと前のやつ読み直しておいてよかった。