練習日記

週末まずはプチアンサンブルの練習。変則四重奏。以前ちまちまと作ってた楽譜を弾くやつね。数日前にも同じメンバーで練習しましたが、そこから楽譜を一部改変しての再練習。

重音ばかりの曲があったり、ほぼ休みなしだから大変。まあ、そんな譜面を作ったのは私ですが、、、一ヶ所、気の迷いでメロディっぽいのを弾くことになったので、そこの音程も、散々だなあ。がんばらねば。

本番1月後なんですが、それまで予定が合わなかったからねえ。実はこれであとは当日練習のみという、、、おぼえていられるかな。そもそもその前にオケの本番あるしね。

そんな中であと一曲用意しますが、はてさてどうなりますことやら。

 

今日はそんなに道路混んでなかったな。さすがにこの土日はちょっとおとなしめなのかな。週明けたらいきなりフルで5日平日ですしねえ。