選挙

つい当日忘れそうになったりもしますけど、ちゃんと行ってきました。道中、同じような人がそれなりにいて、なんかいつもより多いような気がしなくもなく。

京都、接戦やなあ、と速報の数字を見ながら。まあ、それはそれとして。

 

いろいろやらなくちゃって思って、紫陽花の剪定したり、昨日の今日で車の整理をしたり、いつもの買い物して、選挙行って。いつもの週末通り力尽きて、昼からゴロゴロと。

エアコンの効いた、板の間リビングの床に転がってると気持ちいいのですよねえ。こうやって平日のドタバタ疲れを癒しつつ。

クールの切り替え時期で、まだ観るアニメ決まってない(あるいは配信されてない)なあ、とかそんなことを思ってたら、そもそも、サマータイムレンダは連続だったことを思い出して(ちゃんと機械が録画しててくれて)慌てて見たりとかね。

 

明日からもまたドタバタしそう。てゆーか、もう夏休み間近なので、それが一番ややこいな。みんなのスケジュール整理せんと、、、