汗💦

なんかいっぱい汗かいた午前中。

2階の掃除とか、洗濯物とか片付けていたら、汗だくになったので、シャワー浴びて着替える。

んで、買い物行った帰りに、2週間ぶりに庭先の剪定してたら、ほんま夏場の雑草元気よすぎて、どんだけ生えてくるねんって、やってたら、そりゃもう再び汗だくになって、もう一回着替えたわ💦

しかもその後で、めちゃ雨降るしね。布団干してたのにね。大慌てで回収。せっかく、ここで干して片付けてスッキリ!って思ってたのになあ。また仕切り直し。

 

昼からはわりかし落ち着いて涼しい屋内でゴロゴロしてました。

最近、雨は降ったり止んだりやったので、そのたびに振り回されますね。オフィスから家の子たちに「洗濯物がー」とか連絡したりね。

 

のんびりついでにリビングテレビでネトフリみたりしてたけど、やっぱり画面デカくて綺麗だと迫力あるわ。音もいい気がする。MaciPadでもきれいなんやけど、大きさがねえ、こればかりはねえ。

リコリコ楽しいっすね。続きが楽しみ〜