納車

なんかバタバタしてたらあっという間にこの日がきてた。

先代のえいとくんの時ほどの仰々しい感じはなかったですが(まあ、基本の使い方が同じなのでそれは当然ですけども)、軽い説明を受けて、へえ〜そんな新機能が!みたいなのを今さら知ってみたり。ここ数年で標準搭載になった機能とか、逆にちゃんとチェックできてなかったとかそういう話もあるみたいでね。

スマホから車の情報にアクセスできるようになったのはなんだか最新って感じありますね。使うことはそんなに無いかもだけど、アプリで鍵の開け閉めできたりするのは便利かもしれない。

 

せっかくなのでちょっとドライブしてみたり。ここ1週間ちょっと代車生活でしたが、やっぱりこっちのほうが手に、足に馴染みますねえ。アクセルの感じとかね。

 

見た目的にはいろいろ間違い探し?みたいに違いを探してしまうくらいのものですが、それでも新しいえいとくん。またよろしくですね🚗

f:id:itokjp:20220723220321j:image