練習日記

緊急事態宣言解除されたけど、道は空いてる気がする。最近練習場に着くのが思っていたより早いんで。(間に合わないわ〜と思ってても普通に間に合って着くことが多い

 

それはさておき、手のあったまらないうちに楽章通すのはなかなかつらかったかもしれない。楽器も車の中で冷え冷えやったしね。ならないし、ひっかからないし。

楽しいpizzを褒められたのでそれだけでもビール美味しい。いや、普通に嬉しい話ですね。

テンポ感がまだつかめないというか、全体のアンサンブルがまだまだ意識が飛ばせてないというか、まだまだですねえ、と思いつつも、気がつけば、本番まで2ヶ月ちょいなので、あれなんか、もっとアクセル踏んで行かなあかんのちゃう?みたいな気分。

これでも多分もっと近づいたら、ぐいーっとテンション上がって、結局いつもみたくいい感じになったりするのかな。どうなのかな。

 

とりあえず、来週は振らなあかんので。しばらくそっちの準備に集中しますかね。