車無事退院

結局ほぼ2週間という感じでしたが、無事に退院してきました。いや、無事になるのは分かっていたことですけども、以後ほんま気をつけよう。

 

なんか、ここ2週間、先述のようにCX30くんに乗っていたから、車のサイズずいぶん違うし、元に戻った時にどうなるかなあ、とかそんなことを考えていましたが、全く無用の心配でした。

 

いや、もう、座席に着いただけで落ち着くわ。アクセル踏んで「そうそうこれこれ」という感じで、馴染みの感覚は一瞬で戻ってきました。やっぱエイトくん好きなんやな。

 

おかえりなさい。んで、ほんま気をつけますわ。気をつけるぞ。好きな車にと長く付き合っていくためにもね🚗