GW明け

初日からかなりアクセル踏んだ(踏めた)気がする。

とにかくはこれですが、

SmartTubが10歳になりました – いとーけーのページ

まあこれ自体は準備してたことなので、今日のタスクとしては軽め。

サーバいじって、iOSのコード書いて、Androidのコード書いて、またiOS書いて、Android書いて、という感じで、特にひさしぶりだからゆっくりスタートしようとかそんなことを考える必要もないくらいで。

 

世間はまだちょっと連休的な雰囲気漂ってるから、こういう時は集中して一気に進めますね。この感じがいいわあ。

あら、もう時間来てしまいました?って感じだったので続きはまた明日で、またがっつりアクセル踏みたいところですね。

 

そういや、今日は暑かったみたいですね。夕方でもそこそこ熱気残ってたから、夏日の日中はちょっとつらかっただろうなあ、と。