会議多め

ほんとに会議ばかりの人からすると怒られそうですが、ここ2日間でミーティングが4回もありましたよ!と。

普段なら月に1回ある?くらいの頻度なのにね。割と珍しい組み合わせのミーティングとかもあったりして、画面の前でドキドキ待ったりするわけですよ。

あれってタイミング難しいですよね。ゲストだと、早めに行きすぎても、って思ったりするから、時間ちょい過ぎくらいでアクセスしようかとか、そんな気になったりするし。

というか、アプリ側(サービス側)で、指定時間になったら、待機解除して自動接続してくれるくらいでもよさそうです。あと何十秒?とか秒針見てる手間がなくなるし。

いや、まあ、そんなに細かいことを気にするなという話もありますが、そういうのはケースバイケースじゃないですか。相手によるというかなんというか。そんな感じで。

 

夏休みモード入ってきて、曜日感覚やや狂い気味ですが、なんか金曜日ですね。もう週末かあ。今週早かったなあ、、、

明日は🚗楽しみですね!