GW終わり

まあ、10連休の人にとっては今度の週末までがGWなんですが、カレンダー通りだと、なんとなく今日で終わり、という雰囲気ある。明日仕事したらまた休みだけど。

昨日ダラダラしすぎてやり損なっていた用事をすませたり(関係ないけど、仕事じゃないから「タスク」みたいなのより「用事」くらいがゆるくていいですよね、とふと思った。「タスク」だと管理されている、管理されるべきものって感じあるからかな。

とりあえず、梅酒のブログは書けて満足。

梅酒を漬けました(2022年版) - いとーけーのページ

昨日今日とそんなに外には出てない(車で外出くらいはある)けれど、それでも陽気は伝わってきましたね。夏日でしたね。そろそろ一気に初夏来るのかなあ、どうかなあ。

何事も急に、ではなくて、ほどほどをぼちぼちと、がいいんだけど、天気はわからんよね。

 

明日、一日だけだけど、ちゃんと起きないと。1時間くらいしかずれてないはずだけど、リズムをもどさないとね。