大阪

何ヶ月ぶりでしょう。大阪に電車で行ったのは。

行ったのはこれが目的ですが、それ以外にも少しぶらぶらと。

「シドニアの騎士 あいつむぐほし」を観てきました – いとーけーのページ

京都大阪間の電車はそれなりにすいてましたが、大阪は普通に人がたくさんいた。外から人は来てないけど、中の人はいっぱい動いているのかな。

まあそれはそれとして。

 

新しい鞄を探したり靴を探したり、どっちもグッとくるものには出会えなかったですが。。。

靴はブランド決めてるからデザインとの出会いだけなんですが、鞄はほんまにいいのないなあ。欲しいかなと思う鞄がネットにはあるんですが、実物なしに買うのもなあと思って現在に至る。

 

なんにしても、公私どちらでもよいので、月一くらいで普段の生活圏を抜けて、大阪なりに行かないと刺激がないですね。メリハリ、みたいな。

もちろん、もっと移動しやすい社会になってくれればよいんですけどねえ。